╰(*´︶`*)╯♡ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🍻



今日も沢山のご来店ハート
閉店までセレクトもご注文もありがとうございましたニコニコ
いつも松山からこちらにおいでの際はお嬢さんとお二人で来店くださり今回もお会い出来て嬉しかったですニコニコ
又お待ちしておりますハート


先日ドキドキ







ビーラウンジハイヒール
こちらのグリーンのハイヒールを購入くださってるお客様からこちらの同じグリーンのパイソンの革でバックを作りたいハートって依頼がありましたので、
ないかも?って思いながら革在庫をききましたクラッカー
ラッキーにもハート
バック一個分だけあるとの事ビックリマーク
とりあえず革だけおさえて頂いて👜の形をセレクトして頂き無事にオーダーを入れて頂きましたハート
形はね、出来上がりましたら一緒に見せて頂きましょうラブ



今晩はオンラインヨガ🧘‍♀️
お店で2人でレッスンしましたハート
筋肉の図を見せてくれながら、
今ここの筋肉やってますって解説付きだったからわかりやすかったよクラッカー
今日もありがとう照れ


昨日のアペルトブラウスセーター
お買い上げもありがとうハート

店内は又々見やすいガラガラですがニコニコ
余り物ではないですのでウインク
今日は可愛くて涼しいブラウスラブラブ











アローズーセーター
コットンブラウスハート
50%OFF
ホントにご紹介出来るセータースカートデニム日に日になくなっていくニコニコ
夏はまだまだ長く梅雨明けのこれからが猛暑クラッカー
ご来店くださる皆さんが購入出来るようにメーカーさんにも協力して貰いますねクラッカー






ビーラウンジハイヒール
グリーンパイソン
かなり前だけど大好きな黒レースハイヒール









お使いの帰りにキントンで餃子のテイクアウトと、美味しいあんこタピオカハート
台湾から届いたばかりのタピオカで作っててウインク
前回も美味しかったけど更に美味しいドキドキyuハートさんにもタイミングよく渡せてよかったクラッカー








涼しい麻ブラウスセーター
この麻好きドキドキ




明日は定休日ですおねがい


又木曜日にお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール