( ◠‿◠ )❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日もゆっくりな時間も照れ
閉店までセータースカートデニムセレクトも本当にありがとうございましたハート




帰り際に外に出た瞬間〜何かが飛んで来たえー
カエル🐸
ホントにビックリするし若干汗気持ちわるいえー
先日は、1人の時間〜店内でトカゲ🦎が目の前に飛び出してきて腰が抜けそうになったえー
鏡にくっついて向こう側に行こうとしてるのに、
行けんしーアセアセって長い棒を持って外に出そうと格闘してたら進んでは引き返すし、
ホントにやめてくれって思ってたとこに社長が来てウインク流石クラッカー外に出してくれましたニコニコ


こればかりは仕方ないけどえー
慣れません汗





リピ率の多いデニム









パシオーネデニム
今回は若干色が濃いようなニコニコ
こちらのデニムデニム
穿く人をダメダメにする爆笑ドキドキ
ウエスト部分の内側にゴム入ってるからスエットの穿き心地ハート
甘やかしてくれますよハート









トップスはセーター
アペルトブラウスハート
SALE50%ドキドキ




店内はねウインク
更に更に見やすく迷わない店内ですクラッカー
まだまだ夏は長いのでニコニコ
SALEセータースカートデニムも補充をかけてます。
何が店頭に並ぶかはお楽しみにハート








今回のネイル💅もアシメで可愛くしてもらいましたよハート
いつもありがとうドキドキ






いつもありがとうドキドキ








手抜き用の冷食もニコニコ













今年の夏はかなり長いと思うからウインク
飽きないようにニコニコ
お洋服のコーデセーターデニムしてくださいねハート




又明日ねドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール