連休…最終日(o^^o) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日も⤴︎⤴︎
沢山のご来店❤️
有難うございました❤️



連休…最終日なので
お近くの方が多いかな?
と思ってたら
遠方の方々も♡


お天気も午後から曇って
過ごしやすい
最終日でした。



今日も⤴︎
手土産持って
ご来店のNさん❤️
いつも、いつも、
お気遣い有難うございます❤️




夏にピッタリな頂き物
美味しゅうございました😋



ルンルンTシャツTシャツTシャツルンルン


Tシャツ👕
入荷




最終かな?入荷…
1枚でサマになるから
コーデも簡単にきまる
Tシャツ👕
白、グレーの2色のみです。



靴👠👡コーナー
見やすくなりました。
こちらは💁‍♀️
30%OFF


プライスも記載してるので
引き伸ばして見てね🤳





秋にも使える🥿ありますね。
お早めに。。。




今日も⤴︎有難うございました❤️

明日の月曜日も
お待ちしてますね(๑・̑◡・̑๑)




おやすみなさい😴



☘宮川☘