今日も( ◠‿◠ )❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日も沢山のご来店ラブラブ
SALEセレクトもニコニコ
お迎えもありがとうございましたぁハート



naハートちゃんも照れ
プレゼント🎁用、ご自分用セータースカートデニム
本当にありがとうねドキドキ





今日も閉店前に写メをセータースカート







トップスはSALEセーター
スカートは今すぐから着られる秋物ハート
チュールを上から貼ってるプリーツスカート
可愛いのハート




店内は更にセレクトしやすいセータースカートデニム
最後まで余り物ではありませんよドキドキ
秋物も少しずつプラスしていってますハート
この時期にサラッとでてる秋物セータースカートデニムは、後々〜買ってて良かったビックリマークって思うアイテムばかりですドキドキ
是非ハート出会って下さいねクラッカー









今日もyuハートさんが、
宮川さんと私の分を予約してくれて届けてくれたハート
先日、鰻を食べ損ねたから食べたかったドキドキ
いつもいつもありがとうラブ





お野菜も沢山頂いたハート
ありがとうドキドキ









涼しい麻ワンピース👗





連日〜朝から釣り三昧の釣りキチ🎣は、
キモ黒い顔と身体の日焼けがハンパないえー
楽しくて仕方ないそうクラッカー
幸せな人ですねクラッカー




連日の暑さ☀️
気をつけてオシャレを楽しんでくださいねハート



又明日ねニコニコ



ハイヒールyamaokiハイヒール