☆コーデ☆e.t.c… | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌆
今日も⤴︎⤴︎
楽しい1日を
過ごす事ができました╰(*´︶`*)╯♡
みなさまのおかげです😉

お天気…下り坂💦
足元悪い中のご来店❤️
有難うございました(^_−)−☆



お土産❤️持参で…
ご来店のドキドキちゃんとドキドキちゃん
有難うございました。


文旦たくさん⤴︎
わけっこして、頂きますね♡
茄子🍆有難う♡
貴重なお野菜😉
味わって頂きます😋




音譜音譜音譜音譜音譜


 今日のお薦め👍
暑かったり💦肌寒かったり
春特有の気温差…
これからの季節🌸
コート以外の羽織りもの!
ありそうでなかったり…
お探しのお客様も多々なので
何パターンか
羽織りものコーデ🤳
ご参考にしてみてね☆




アペルトより入荷!
リネンロングシャツ❣️
小柄な方でしたら
ワンピにも👍
お色違いで
ホワイト/ネイビー
あります。


👜は…
本日デュアルから入荷



後ろの椅子と比べると
大きさが分かるかと思います。
コットンキャンバスバック!
軽く持てる👜






マカフィーのパーカーと
スタンプスのワンピ
インナーは
ハンドルームのカットソー
ジップアップのパーカーは
これからの季節に
ちょうど良い!
パーカーも⤴︎
色々とお待ちと思います😉
参考にしてみてね♡


バック👜
こちらもデュアルから入荷です。



クリアバック👜
ニコちゃん可愛い😍



続いて…



ハンドルームのスタンドカラーシャツ

定番のスタンドカラーシャツ
お持ちの方も多いかと…
今回は羽織りで🤳

羽織りにすると
違ったコーデ楽しめます😉

使った👜
ウィローベイのトートバック👜

ウェットスーツ素材!
洗えちゃいます☺️👜





C+のジレ
カットソーのみだと…
と思う時ありますよね?
ジレをコーデすると
サマになりますよ❤️
使った👜は…
ウィローベイの👜
ビックとスモールが入荷です。



それぞれのコーデ🤳
又…参考にしてみて
下さいね。

プライス等の問い合わせも
お待ちしてますね。




キラキラキラキラキラキラ



今日も有難うございました❤️


明日からの連休⤴︎⤴︎

deux  ami
お待ちしてますね♡




おやすみなさい💤




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまミヤガワビーグル犬しっぽビーグル犬あたま