春分の日(^_−)−☆ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌆


今日も⤴︎⤴︎
deux  ami
足を運んで頂き🚗💨⤴︎
有難うございました❤️


春分の日の金曜日❣️
小春日和☀️
暖かかったですね。
そんな春分の日…


先日のお礼にって😍
ご来店の®️ちゃん♡


嬉しかった🙌
いつも、有難うね。
可愛い👶
これから楽しみですね^_^

又…連れて来て下さいね👶


 
音譜音譜音譜音譜音譜



午前中…
コーデ🤳撮りました
売れてしまったのもありますが💦💦


今日も⤴︎
羽織りもののお薦め✨




スタンプスの2️⃣ウェイニット!

色違いは…


こちらですが…
残念🙍‍♀️ながら
グレーと黒のみとなりました。

又…気になる方
ご一報下さいませ❤️





こちらの💁‍♀️
ジャケット❣️

オトナ女子の日常着に👍
素材は綿なので
ラフに着やすい感じです。



それから…
ブログでUP出来ない💦
サンダル👡も
沢山入荷です。


ご来店でチェックしてみてね❤️





 ラブラブラブラブラブラブ




こちらも💁‍♀️
頂きました🙌
有難うございます😋
いつも、有難う(^_−)−☆



それでは。。
明日の土曜日も⤴︎
お待ちしてますね♡



今日も⤴︎有難うございました❤️



おやすみなさい💤



☘宮川☘