連日ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店ドキドキ
セレクトもご注文もホントにありがとうハート




今日は一人営業日でしたおねがい
ゆっくりかなぁって思って朝の掃除からI時間かけて普段出来ない大掃除並みの掃除🧹
から〜除菌クラッカーお花と観葉植物の水やりドキドキ



余裕でいたら結果クラッカー
忙しくバタバタしちゃってえー
ご来店の皆様ありがとうハート




マカフィーからシンプルなTシャツ👕入荷ドキドキ






全4色
S.Mサイズ
早速のお取り置きもありがとうハート






白、ラベンダー






こちらもマカフィーからのブラウスハート







差し入れもありがとうハート






大好きな小夏も🍊
ありがとうハート







chiハートちゃんに頂いたクリスマスローズもドキドキ
身長がグングン伸びてるのクラッカー
入り口側の二つが成長が早いから、
昨日は前後の位置を変えてみたよクラッカー



今晩はお寿司🍣いかない?って誘って貰ってたけどお客さんが遅くなったから又誘って下さい生ビール寿司








セオリーおねがい




連日ありがとうございましたハート



明日は定休日ですクラッカー





又木曜日にお待ちしておりますドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール