楽しい1日を有難う╰(*´︶`*)╯♡ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌆


週始めの月曜日❗️
3月16日

寒かったり💦
強風🌬だったり
暖かくなったり…

忙しい気候(笑)
そんな⤴︎
今日も
楽しい1日でした( ◠‿◠ )
有難うございましたぁ〜おねがいドキドキ



菜の花の🤳
送ってもらった\(^o^)/
満開は過ぎてしまってますが…




赤鉄橋とあってる感じ🤭
今朝の高知新聞📰にも
赤鉄橋出てた( ◠‿◠ )
上空から見ると
赤🟥きれいに♡👀



音譜音譜音譜


ソロソロ👡


¥9400くらいのプライスで
入荷してます。






ヒール無しなので
ノンストレスで
履けちゃいます👡
軽いのんが自慢😉
走れそう🏃‍♀️💨




今期のカラーでコーデ❣️
ベージュ×モカ茶
品良く⤴︎
女子力アップ⤴️に
魅せてくれそう❤️



コーデ🤳
又…頑張って撮ります!!グッ



今宵…お出掛け🚗💨
『コロナに負けるな会』
勝手にネーミング(笑)



又…問い合わせ等
遠慮なく
連絡下さいね。



今日も⤴︎
有難うございました👍




ビーグル犬しっぽ宮川ビーグル犬あたま