今日も❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日も閉店までありがとうございましたハート




セオリーよりデニム









ストレートラインのクラッシュデニムデニム
股上が30センチドキドキ
おへそまであるから穿き心地が凄くいいハート
23〜27サイズまでクラッカー








こちらはぺぺジーンズ👖
こちらも股上が30センチドキドキ







同じくぺぺジーンズのブラウスとコーデセーターデニム




昨日に引き続きヘルノ🧥








ラミナーシリーズドキドキ






ゆったりサイズ感のこちらのラミナーシリーズ🧥
保温、撥水にたけてますドキドキ
カジュアルでもエレガントさを失わないのでドキドキ
綺麗目コーデの羽織りでも馴染みますラブラブ
何といっても軽いから邪魔にならないのドキドキ









コーデにプラスするだけで抜け感が出る白小物カバンハイヒール








今日は寒かったからニーハイ👢で白を合わせましたよドキドキ






膝上まであるからホントに暖かいクラッカー








今日はyuハートさんありがとうドキドキ
宮川さんと分けっこして私はこちらを頂きましたラブラブ
麦の食パン🍞はパン子のお腹におねがい
いつもありがとうハート







うちの白ネコ🐱は、
人間の使うマッサージチェアを陣取ってえー
ネコ仕様にして人間はマッサージチェアを使えなくなってるえー
最初は遠慮して、
使っていい?ってお伺いたててたけど、
今は我が物顔で陣取ってるおーっ!
なんで、この子にマッサージチェアはあげましたドキドキ




又明日クラッカー
お待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール