(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



今日も最後までご来店ドキドキ
セレクトもハイヒールのご注文も本当にありがとうございましたハート





今日はちょっと嬉しい事があったのでドキドキ
仲間達とお花💐をご用意させて頂きましたハート
いつも使ってる日用品やメイク、
入浴剤🛀や洗剤まで生活のオールを買ってるのですが何と売り上げ部門で表彰される、どの事クラッカー
御本人さんいわく、
皆んなが買ってくれたからの事だからって、
これ以上せんといってっておねがい
確かにそうだと思うんだけど、
それ以上に沢山の事を私達にしてくれるのでハート
こっちは買ってるから〜とか、そんな気持ちはないんですよねドキドキ
だから、売り上げ部門で表彰クラッカー
仲間達も喜んでましたハート
嬉しいクラッカー







グリーンカネーションさんで💐
プレゼントしたい方のイメージが原色で華やかなイメージでしたのでそのようにお伝えしたらドキドキ
イメージ通りの💐作ってくれましたハート
喜んで頂けましたドキドキ
ありがとうございましたハート




今日もyuハートさん可愛いお嬢さんとありがとうドキドキ
又帰省した際は遊びにきてねクラッカー




今日はヘルノドキドキ
トレンチコート🧥の写メとコーデを撮ってたクラッカー










以心伝心でハート
こちらのコート🧥の写メを撮った後でご来店のお客様の元に行きましたハート
売れた🧥ですが、
とても素敵でしたのでドキドキ皆さんに見て頂きたくてブログにあげましたがおねがい
細部にまで凝ったデザイン🧥
かつ、主張せずエレガントからカジュアルコーデまで羽織れるヘルノのトレンチコートは流石でしたハート
トレンチコート🧥欲しいって思ってた方は本当にオススメですハート
今日のお客様の羽織られた雰囲気をみて、
私も次回は注文しようと決めましたハート





ご一緒にハイヒール








ビーラウンジハイヒール
黒パンプスもオーダー頂きましたハート
オーダーはしめてますが、
お客様のサイズの余裕がありましたのでハート
ご注文お受け出来ましたハート
本当にタイミングが良いのに嬉しかったドキドキ
ありがとうございましたドキドキ









デュアルヴューセーター
セオリーデニム一番着てるかもおねがい
ベルトラミのトレンチコート🧥もドキドキ




又明日ドキドキ





お待ちしておりますハート





ハイヒールyamaokiハイヒール