平和な日❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわビール




今日も最後までご来店ありがとうございましたハート




今晩は寝ないように目を開けてますグラサン




今晩はヨガ🧘‍♀️だったんだけど、
段取り悪くいけなかったアセアセ
お客さんと現地集合で約束してたけど汗
金曜日は出来るだけヨガに🧘‍♂️行きたい。
オンラインも出来るようにしたし自宅でもいつでも出来るんだけど、
やっぱり出来るだけ行きたいクラッカー



今日は感で会えるかなぁって思ってたyuハートちゃんに感通り会えて良かったクラッカー
会えたら渡そうと思ってブロード屋の🥖買ってたから渡せて良かったハート
少しクセのあるドイツパン🍞🥖
お酒🍷🍾にもチーズ🧀蜂蜜🍯にも合うから
🍷🥃も美味しいよねドキドキ
今日もセレクトもありがとうハート


デュアルヴューより入荷スカートデニム








プリントのプリーツスカートスカート






こちらもボタニカル柄スカートスカート








可愛いデュアルヴューデニム
40.42サイズは入荷待ちおねがい



ハイヒールカバンは私物。









こちらもデュアルヴューより入荷のニコちゃん👜








同じくデュアルヴューより入荷のローファー👠
シルバーのみドキドキ




先週ドキドキお友達と一緒に行ってたヨモギ蒸しハート







国産ヨモギ100%ドキドキ
スッゴイ汗💦なんだけど、
サラッとした汗💦で気持ちいいのラブラブ
ヨモギアレルギーの方はダメだけど、
ローズ100%もあるからローズ🌹にも蒸されたいなぁおねがい



今日も宮川さんとホントにここは平和やねドキドキってラブラブ



穏やかな毎日ですハート







今日は羽織りで着てきた🧥
朝掃除がすんだら脱ごうって思ってそのまま帰るまで着てたおねがい
スッゴイ久しぶりにベルトラミのレースコート🧥
トリミングが羊革の凝ったデザインクラッカー




今晩は息子のお友達が5人いたえーというびっくりビックリマーク





又明日ハート
お待ちしておりますクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール