^_^❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわビール




今日もゆっくりな時間もありながらクラッカー
セレクトセーターワンピースデニムも、
お迎えもありがとうございましたハート




先日ハート
オーダーを頂いていました👜
ビーラウンジカバンが入荷致しましたハート
イベントは4月にありますがドキドキ
一足早くオーダー頂いてましたハート





まずはクラッカー









ブーツ👢とお揃いの革カバン
日常使いのトートバッグ👜
ホントに素敵なのが出来ましたハート
カラーも悩みましたが、
お洋服も選ばないこちらの茶にドキドキ
間違いないセレクトでしたクラッカー
お迎えもありがとうドキドキ








こちらは今期の新色カラーカバン
大きなサイズなのでハート
センターでついで柄が両サイドにラブラブ
こちらもカラーだけセレクトしてほぼイメージと直感でドキドキ
裏切らない素敵な👜が出来上がりましたハート
既にお迎えもありがとうございますドキドキ








ショルダーベルト
90センチ
125センチ
とそれぞれに素敵なのが届きましたハート
皆さまお手持ちの👜をベースにセレクトでしたのでドキドキこちらも間違いなく素敵なのが届きましたハート




ホントにありがとうございましたハート




イベントは来月でございますクラッカー
店頭にお写真はご用意致してますハート
既にハイヒールのオーダーもお受け致しておりますよおねがい
又ご相談下さいねクラッカー





こちらのショルダーベルトはラブラブ
一度オーダーはしめましたが、
新たにオーダーを頂きましたのでドキドキ
90センチ
125センチとどちらでもオーダーをお受け致しますラブラブ










マカフィーから入荷のカーデハート
全4色
S、Mサイズとございますよビックリマーク










セオリーから入荷のニットブルゾンセーター
セオリーデニムはデニム







こちらのラインデニム
サイズ欠けはしてますが、
ほぼ揃ってますハート








デュアルヴューセーター
セオリーデニム







今期もこちらのデザインはデザイン変えてドキドキ
出てますよクラッカー
とても脚を綺麗に見せてくれる一足ハイヒール




昨日のお休みハート
美容鍼に行ったりハート
久しぶりにしっかり料理が出来たりの
凄く有意義なお休みだったドキドキ







宮川さんに便乗して買ってきて頂いた🍞は、
うちにパン子が帰ってきてるので、
今朝の朝食で皆んなでI斤を完食えー
いつもありがとうドキドキ




又明日ハート
今日かえー




お待ちしておりますクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール