今日もありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




お疲れ様でしたドキドキ




今日も閉店まで沢山のご来店クラッカー
セレクトもありがとうございましたハート



式服をお求めのお客様も多い一日でしたクラッカー





昨日のデュアルヴューのブラウスセーター
素敵な方の元へお嫁いりハート
ありがとうラブ










デュアルヴューセーター
ベージュは売れたので白を着てみましたクラッカー
生地がトロミがあってホントに着心地いいドキドキ
白のみございますハート







こちらもデュアルヴューセーター
コットンブラウスハート







こちらは娘の卒業式用にはかまと振袖のカラーに合わせて娘のリクエストに応じてお客様が作ってくれましたドキドキ
とっても素敵に心のこもった髪飾りハート
ありがとうございましたドキドキ
あっという間の4年間クラッカー
役割が終わりましたクラッカー





yuハートちゃんに頂いた美味しいチョコ🍫
ありがとうドキドキ







セオリーセーターデニム
暖かいからブラウスでいい感じおねがい
4年寝かせたゴールドバックカバンは、
今年持ちたい気分に爆笑




今日も沢山ありがとうラブラブ





又明日クラッカー





ハイヒールyamaokiハイヒール