お疲れ様❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日もご来店ラブラブお問い合わせもお取り置きもありがとうハート




暖かいし今期のブラウスセーター可愛いしドキドキ
ブラウスが良く熟れますねクラッカー






デュアルヴューのスター柄ブラウスもハート
ありがとうセーター
今日のお客さんもセオリーブラウスセーター
ホントに可愛いかったよクラッカー







こちらもトロミ生地のボウタイブラウスセーター
パシオーネハート
プライスはセオリー、デュアルヴューの半分ラブ
こちらの一色のみになりましたクラッカー













こちらはスタンプスのコットン刺繍ブラウスラブラブ
セオリーデニムでコーデしましたハート







Cプラスコーデワンピース






今日も優しい差し入れありがとうハート
ひなあられ🎎
マヌカハニー🍯
ありがとうハート








大きな椎茸と小さな文旦🍊頂いたのでクラッカー
椎茸はグリルで素焼きしてバター🧈のせて食べたよクラッカー
めっちゃ美味しかったビックリマーク





早朝から相変わらず釣り🎣にいく息子。
サカナもさぁ、賢いから何度も釣られないと思うけど、どうもエサの🐟がいる所に来てるそう。
知恵比べですよね爆笑






セオリーセーターデニム
多分、昨日のブラウスの型違い爆笑
今、眩し過ぎるくらいのこのゴールドバックカバン好きですねドキドキ




今日もありがとうラブラブ




又明日クラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール