バレンタインな日❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




お疲れ様でしたハート



今日も閉店までホントにありがとうドキドキ
ご来店でのセレクトセータースカートデニム
又、再度のご注文もありがとうございましたクラッカー





入荷したてのデュアルヴューセーター
お客さんにって写メ撮ったんだけどハート
完全に写メ送るのを忘れてるえー









大人なピンクのブラウスセーター
こちらこのカラーのみ一点ですハート








こちらもデュアルヴューの同素材のブラウスセーター
こちらの形もホントに可愛いよハート







miハートちゃんma r iハートちゃんとありがとうドキドキ
ma r iハートちゃんからのプレゼント🎁
ホントに素敵なお嬢さんドキドキ
身長もスタイルも完璧な容姿もモデルさんよりモデルさんみたいハート
ありがとうドキドキ








yuハートさんもありがとうドキドキ
早速のご来店もお迎えもありがとうハート






昨日着てたブラウスの色違いセーター
全くシルエットは同じなんだけどウインク
デニムは同じセオリーでもちょっと形が違うのえー




ちょっとハイヒールの中に入れるアイテムのご紹介クラッカー





お客様に外板の方も多く🦶
私自身はノーマルな🦶で外板もなくノンストレスで快適に毎日ハイヒールを穿いて過ごしてました。
ビーラウンジのハイヒールも自分で形とサイズは好きに決めれしむしろはけない靴👠👟はない。
好きか?そうでないか?
穿くか?はかないか?
ただ一足を除いてえー
それが、





このパイソンのローファーパンプスハイヒール
この靴だけは36サイズがジャストなはずなのに、前滑りしてマメが出来汗
メラーズを爪先、真ん中に敷いて調節したんだけどそれでも甲がういて前にいくぼけー
はきたくてもはかない靴👟に。
が。。。
あー外板で痛いって方はこんな感じなのか?それ以上か?と土踏まずにアーチサポートを入れたり色んな事をしていくうちにクラッカー
ようは前に行かないように止めれば、
土踏まずを持ち上げれば甲の高さも出るし。
この靴で試した結果クラッカー






タコのエラスティッククラッカー
これをこのローファーパンプスに入れるとハイヒール
前滑りが全くしなくなったハート
甲もフィットして穿いた靴の形も綺麗ハート
私はほぼほぼビーラウンジの靴👠👟しか穿きませんからこのエラスティックを使うのはこのローファーパンプスのみハイヒール
後はメラーズも敷かず快適ですドキドキ
ただ、この靴のおかげでこのエラスティックが非常に役に立つ事がわかりクラッカー
かなりのお客さんにオススメして皆さん快適にハイヒールをはかれてますクラッカー
特に土踏まずのない方や外板の方。
エラスティックを入れてもサイズはかわりません。
お持ちの👠スニーカー👟などに入れるだけ。
あるお客様はパンプス🥿とスニーカー👟とエラスティックのサイズを分けてますクラッカー
是非ハートご参考にクラッカー




今日もありがとうラブラブ




又明日おねがい





ハイヒールyamaokiハイヒール