^_^❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





今日も沢山のご来店を本当にありがとうございましたラブラブ



今晩は店でブログしてますラブラブ
帰ってしまうと寝てしまう💤
キケンなニオイしかしないので笑い泣き




今日も朝一から閉店までホントにありがとうラブラブ





先日に今年初のネイル💅に行ってましたラブラブ







いつもお任せで可愛くしてくれるドキドキ
ありがとうラブラブ








今日はパッパとカレー🍛作って貰ってカウンターで頂きましたクラッカー
何でか疲労が汗
多分、仕事から帰ってご飯食べて🍻
ちょっと休憩。。。
が、とってもいけないんだと思いますえー




今日も有り難く忙しかったのでクラッカー
夕方から店頭に並んだスタンプスを少しセータースカート









春を感じるボーダーシリーズセータースカート
凄く可愛いのでハート
是非ラブラブ
お早めにビックリマーク








おおいしの苺大福🍓と梅大福を頂きラブラブ
本日中が間違いなく美味しいと思ってラブラブ
お客さんの来店の順番に頂いて貰いましたクラッカー
いつもお返しを出来ないほど沢山頂くのでラブラブ
ホントにありがとうございますラブラブ
頂き過ぎです。





CH iハートちゃんもありがとうラブラブ
先日、ヨガ🧘‍♀️でチョコ🍫買う時に小銭足らなくてCH iハートちゃんに奢って貰ったから今日は会えて良かったハート
☕️飲みに来ん?って連絡しようか?
来て貰っでバタバタしてたら悪いなぁって思ってた所に来店頂いたから以心伝心だったクラッカー
セールセーターデニム
春物セーターセレクトもありがとうラブラブ







キケンなチョコ🍫
やっぱり食べきってえー





食べすぎないようにカカオ80%にしたけど、
これもキケンなチョコだった🍫
美味しすぎる笑い泣き








CH iハートちゃんに可愛いねって言って貰ったデュアルヴューワンピース
帰りはヘルノ着てラブラブ




私は平気でヘルノ自宅で洗うのでクラッカー
表示はバツですよ爆笑
全て自己責任のもとですクラッカー
とにかく洗いたい性分ゆえです爆笑
それより襟や袖口の汚れが気になるから洗いたいのクラッカー





今日も沢山ありがとうラブラブ



又明日クラッカー



お待ちしておりますラブラブ



ハイヒールyamaokiハイヒール