連日ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店も店頭セレクトも本当にありがとうございますラブラブ




ブログが二日もあいてしまった1日目はえー
お客さん宅に仕事帰りにお仕事に行かせて貰って遅くに帰り、
いつものようにちょっと休憩が深夜⏰


昨夜は今年初のヨガに🧘‍♂️
よーしクラッカー今晩はブログするぞってクラッカー
夢の中でブログしてましたえー
今朝、自分のブログを確認した程リアルだったアセアセ
だいぶヤバいですよねえー



連日のご来店もホントにありがとうラブラブ








連日ホントにありがとうハート
yuハートちゃんにお借りしたバックカバンのお陰でオーダー頂きましたクラッカー
助かったよラブラブちょっと借りてもいい?って心良く貸してくれて、そのままお客さん宅にクラッカー
とってもスムーズに事も運ばれてハート
ホントにありがとうラブ
可愛いoriクンラブ
いつもながら可愛いドキドキ
直ぐに孫が出来るよーってお客さんに言われながらおねがい
孫は可愛いって聞くドキドキ



チラチラ式服のご紹介をしますねドキドキ













マカフィーから薄手のツイードのジャケットハート
プリーツワンピース👗
ネイビーですラブラブ








セットアップになりますよラブラブ







同じくマカフィーからジャケット、ブラウス、パンツのセットアップラブラブ



ジャケットのセットアップや、




ブラウスのセットアップ、
もちろん3点セットでもセーターデニム
こちらはツルんした生地のネイビーラブラブ




お手頃ならプライスのワールドのセットアップも昨夜に店頭に出してますラブラブ




是非お早めにねラブラブ










マカフィーからのスエットもドキドキ
黄色は売れてますおねがい







こちらのデニム昨日はyuハートちゃんにフィッティングしてもらってラインは今っぽく可愛いかったラブラブ
yuハートちゃんセレクトもありがとうドキドキ
ミューニックからのワイドなラインのデニムも新作入荷してますよデニム







こちらは只今予約を頂戴していますデニム
マルシャル、テルからのパンツデニム
皆さんかなり持って下さってますからおねがい
今回はデニム生地にしましたクラッカー
デニム生地といってもデニムではないので、
お仕事からデイリーまで今まで通りいけますよハート
写メはないですがアセアセ
ワイドもございますよラブラブ






yuハートさん今日も沢山セーターありがとうドキドキ
頂いたホワイトセージは私が一番身体に合うハーブなの🌿
ありがとうハート
又一緒に使える生活アイテムが増えて嬉しいドキドキ
洗剤以外のアイテム、100アイテム中90アイテムくらいは制覇してるので爆笑
又聞いてくださいクラッカー






ミス、Jが多い日々ですがおねがい
まだ少し半額でございますよハート
皆さん沢山買ってくれてますがおねがい
最終価格セータースカートデニム
かなりお得なお買い物ですハート
是非ラブラブ




今日もありがとうドキドキ




又明日クラッカー



ハイヒールyamaokiハイヒール