連日ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店をホントにありがとうございましたハート




昨日は店出たのが9時前で自宅に帰り🏠
ご飯食べて🍗
ちょっと休憩💤
夜中の2時でしたえー
で、シャワー🚿浴びて調べ物したくなったら
3時えー


yuラブラブちゃんもyuラブラブちゃんママもありがとうハート




可愛い写メをハート









可愛すぎるる親子3人のシューズ👟
3人でフィッティングに入ってこの三足の👟が並んでるのにハート
可愛い過ぎたクラッカー
お二人ともセレクトスカートセーターデニムありがとうハート
半額から春物までハート





セオリー新作ですセータースカート












こちらはスカートは売れてますクラッカー











セオリーはライナー付きのトレンチコート🧥
今だけしかない貴重な春コートですドキドキ
暖かいと春物が動いておねがい
寒いと冬物セールが動くクラッカー
どっちも着れて楽しいねクラッカー








miラブラブさんもありがとうドキドキ
セレクトもありがとうねハート





yuハートさんに又々いっぱいレモン🍋頂いちゃったハート
毎朝レモン🍋2個と蜂蜜で🍯頂いてるよハート
いつもありがとうねハート
嬉しいドキドキ
口に入れる物で身体は作られるから身体が喜ぶものを自分でセレクトドキドキ
食べ物は唯一自分でセレクト出来るからおねがい







連日暖かいから昨日は素足にパンプスハイヒール








今朝はお風呂🛀入って身体も暖かいし春のニットセーター着てきたらめっちゃ寒いの❄️
このニットセーターアミアミだもん。
全く天気予報も見ないし、天気もあまりきにしなく生きてるからこんな感じになりますねアセアセ
明らかに今日は春ニットはアウトだったよえー






店に置いてあったストール🧣で何とか爆笑




気温差がかなりあるからお洋服で調整して下さいねクラッカー




明日は定休日ですドキドキ




又、元気に木曜日にお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール