今日も☆有難うございましたぁ(^_-)❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





こんばんは🌇
少し…
風が強く吹いた🍃
1月20日の月曜日!
今日は…
大寒❄️🥶

春物が少しずつ
並んだ店内
暖房付けて
寒さ知らず😁


今日も⤴︎⤴︎
ご来店❤️
有難うございましたぁ❤️


昨日のブログの問い合わせも
有難うございました🙌



春物…
気になりますね(*^▽^*)
暖冬だからか
動き出してってます💨💨




今日のご紹介は…
ご入卒に😍
🌸🌸🌸🌸🌸
フォーマル揃いました🙌





ブラウス/ジャケット/スカート
セットアップ❣️
¥21900の税
コサージュは別売り!
コサージュは¥2500の税
アクセなども揃ってます!




ジャケット/ワンピース
セットアップ価格
¥19900の税






続いて。。。
こちらは💁‍♀️
ジャケットが2点と
黒のワンピース
セットアップ!
¥27900の税です。

卒業式、入学式に
使い分けできますね。



サイズ等もあるので。。。
お急ぎ下さいね。




今日も有難うございました🙌





昨晩の宴🍷




久々の丸万鍋
満足❣️満足❣️
宴でした(笑)




それでは⤴︎
明日の火曜日も
お待ちしてますね❤️





おやすみなさい😴




ビーグル犬しっぽミヤガワビーグル犬あたま