沢山の方々が(≧∇≦)❤️✨ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も💕

ご来店💕

ありがとうございました💕💕💕




お盆休みにはいり(*^_^*)

本当に沢山の方々が

ご来店くださいました❤️✨



帰省中だったり
観光の方だったりと

県外の方も多く(≧∇≦)



思いがけず欲しくなり

買ってる❤️

でも、荷物になる…💦💦

どうしよう💦💦って



だったら
ぜひ着て帰りましょう😍
って❤️




忙しく💕楽しい一日でした💕



 

本当に
ありがとうございます❤️







今日のお勧めはこちら✨

{2A376D73-15B7-4DA1-B155-BEDE912D6FC1:01}


白をベースに

秋のお勧めカラー
カーキとベージュを取り入れて



履くだけで
旬のラインにしてくれる

ガウチョパンツは
同じシルエットで

カラー違いの
白、カーキ✨


トップスは


今季のマストアイテム

✨ノースリハイネックニット✨
(ベスト風で丈は長め)


✨ロングジャケット✨


などお勧めですよ(≧∇≦)





店内にも
各ブランドから出ています💕




楽しみに見に来てくださいね💕







明日も
お待ちしています(*^_^*)💕