今日も | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

 

こんばんは~*\(^o^)/*😄

今日も、ご来店有難うございました‼️
朝晩…涼しくなったかしら⁉️
を。。。感じてる今日この頃です(*^_^*)


このまま…秋に突入👍🏻😄
って事は💦💦ないかしらね😁🎑


お盆休み&夏休み
みなさま。。。楽しんでる事でしょうね💓*\(^o^)/*😊


今日の店内も、観光の方、帰省中の方で、色んな会話が飛び交ってましたyo😁


宮川の友人の
明日から、コストコへ爆買い*\(^o^)/*😁
楽しそっ
満喫🈵してきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



宮川のこの夏のイベントは。。。
ほとんど、終わっちゃって💦💦😅


中国に赴任中のとの宴会は、楽しく、愉快に過ごしたわ*\(^o^)/*😁


お土産も、中々の珍味で💦💦

{CF07E037-365E-4B8A-85A1-65B61CE460EC:01}

アヒルの舌。。。
おつまみでしたね😁
ユニークお土産有難う…でした(笑)



さて。。。
余談が長くなりました💦💦😅


今日のupです。


{D6708E44-0063-4921-B542-D7A64023F311:01}

{71255CD3-22DC-4007-B3A3-D3453F053779:01}

{ADA6E47F-7211-474F-A7F5-686F1020F14F:01}

{2018F4EC-1A36-4EA9-87B6-C25EC7D8AF4E:01}

春に好評でした。
バック&チャームの予約会‼️


👜某ブランド風なメッシュが軽さを感じますね。
色目は、三色です。
バックインバック‼️
2ウェイで、ショルダー付き👍🏻
プライス…¥12800
お買い求めやすいですね♪(v^_^)v

チャームも、可愛いですyo*\(^o^)/*
¥8800~¥14800です。
キーホルダーにしても良い感じ‼️



1週間くらい、行う予定です(*^_^*)
又…店頭で、チエックしてみてね💓




それでは。。。
今宵は、この辺で~
明日も、ご来店お待ちしてまぁ~す❗️







    宮川