おつかれさま(⌒‐⌒) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんわあひる




お久しぶりの更新ですハート




今日も御来店ありがとうございましたWハート





夏休みに入っても毎日学校に行ってる娘ちゃん…♡




ホントに感心する♡




もう一人の息子ちゃんあひるバイクの免許をとりミッションのバイクを買ったのは良いけど、ミッションがいそがしすぎてスクーターにすれば良かったと呟いていた顔に縦線




対照的な二人で、娘ちゃんは絵にかいたようなよいこ…♡息子ちゃんはよいこから見ると反対顔に縦線




二人のお母さんである私からするとどっちもありにしないとやっていけないハート




二人を面白がって育てないと生きていけないのです顔に縦線




だから大学に進学する娘ちゃんの話をききあひるかたや一人は、ミッションのバイクがのってみたらメンドクサカッタと真顔で言う息子ちゃんにアホかと内心でツッコミながらニコッと笑う演技まで出来るようになりましたぷぷ




今直ぐに着れるスタイル薔薇




















トップスは今直ぐに着られるマカフィ-のハイネックのユッタリカットソーハート



グレーは完売で白がラストワンハート




ボトムはtheoryすきsizeがかけてますが大丈夫です♡





次に羽織るのはハートぃっぱぃ












theoryのコットンカーデすきこちらもラストワンハート














こちらはミューニックラブ写メのグレー、黒、紺が揃っていますハートぃっぱぃ













マカフィ-のバスクTシャツすき




定番ですがハート今年はスポットライト浴びてます♡



sizeがS、Mと選べるのも良いですねハートぃっぱぃ




私が着用してるsizeがSラブ




白/ブルー、紺/赤、黒/白がございますハート





sizeもかけてますがこちらも大丈夫です…♡
















今日もおつかれさまでした薔薇





明日は定休日ですハート





木曜日にお待ちしておりますハートぃっぱぃ








パンプスyamaokiパンプス