綺麗なお客様(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

昨日お休みを貰ってお友達と会ってましたLOVE


大洲まで行ってランチを食べるつもりが、宇和島でお腹が空いてキャハハご飯を食べるように。

そちらのお店が居心地がよくすっかり大洲に行くのを忘れてキャハハタイムリミットになりました。

お店の名前も覚えてませんが、本が沢山あってフタリで本を読んでたんです(*'∀`*)v






こんな駐車場の場所でしたキラキラ

変わってるマイペースの私にお付き合い頂いてありがとう♥チェック

仕事をおりるとしゃべらなくなる勝手な私をいつも自然体でいさせてくれる彼女はホントに母性の象徴ですあひる


大好きですWハート


♥チェック♥チェック♥チェック


今日の綺麗なお客様Wハート







ヘルノダウンをご試着して頂きました上げ上げ

彼女にはこちらのベージュが雰囲気にベストでしたのでこちらのベージュをオススメ致しましたWハート

何でも着こなす方なのですが、ファーストヘルノはやはりカラーもstyleもその方の一番魅力を引き立ててくれるものが良いと思いまして上げ上げこちらにしました。

こちらのスタイルはベルトがついておりますキラキラ

simpleなstyleですが、これほどエレガントさを出せるのはヘルノならではです♥チェック

♥チェック♥チェック♥チェックさんありがとうございます。

冬が楽しみですねキャハハ



もうお一人の綺麗なお客様は写メはございませんが、







こちらのレースコートLOVE


イメージどおりでした上げ上げ


お年上の方ですが、お綺麗でnaturalです♥チェック

私世代のお客様がこちらのお客様に店内で会うと必ずLOVEキレイLOVEを並べます。

ありがとうございますきらきら!!


お仕事帰りに来店を頂いた♥チェック♥チェックちゃんもヘルノ~ステキでしたよキャハハ

♥チェック♥チェックちゃんにはご試着して頂いたstyleのcollarが魅力的でした。


アウターのリピート率がtopのヘルノです上げ上げ


お待ち頂いてるお客様には個別にご連絡を差し上げております♥チェック


ご試着にいらして下さいねWハート


今日も楽しい時間をありがとうございましたLOVE


皆さんもユックリ休んで下さいねキラキラ



WハートyamaokiWハート








Android携帯からの投稿