今日も~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

ありがとうございましたニコニコドキドキ

朝から~
嬉しいことばかりのドキドキ
楽しい1日でした(≧▽≦)ドキドキ


珍しく、平日に来店してくれた~Rドキドキさん
たまたま、店内に二人だけの時間があり
たくさんお話しもできましたねニコニコドキドキ

しかも、こんな嬉しい一言をもらいました

【東さんに選んで貰える服が好きなんです~(≧▽≦)ドキドキ
って

そんなこと言われたらドキドキ
調子にのりますよにひひ

いつも本当にありがとうラブラブ
これからも頑張りますよ\(*⌒0⌒)b♪


今日は、theoryのワンピースをご紹介しますね。



silkのワンピース
ベルト付き¥37,800

写真の黒は~
先程~売れましたがあせる

店頭に~紺があります。

theoryらしく、すっきりとしたラインで着られます~


シンプルなニットワンピース
¥37,800

これからファーが入荷してくるので、
シーズンが来たら~小物合わせでも、着まわしがききます。


カジュアルにスウェットのボアつきパーカーで、崩すのもありです~

お色違いに、紺があります~


Sドキドキさん
すごいタイミングでの~ご来店ドキドキ
今日もありがとうドキドキ

ワンピース出会いでしたね(≧▽≦)
ありがとうドキドキ



theory好きのお客様~
ぜひお早めにご来店くださいね~


今日も~本当にありがとうございました~






















Android携帯からの投稿