お疲れさま(*^ー^)ノ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




今日もご来店(^o^)v
有難うございましたm(._.)m↑↑にっこり



今朝ほどの雨
少しは恵みの雨になったかしらヒカリ3号
暑さは、少し和らいで↑良かったですねドキドキ



今日のNEWアップ














theory~
シンプルさの中に、上品さを感じるニットきらきらわっ

後が、レースなんで、表情の違いがででます54


お色違い、デザイン違い…各色ございます。


price…¥25200



気になる方は、お急ぎ下さいねlove
暑いですが、ニット類アゲアゲ売れてますニコニコチョキ




余談…笑


昨日のおみやプレゼント









美容大国(笑)
韓国からの、栄養クリームはぁと
なんて、書いてるか汗汗ですが、試してみました。


hちゃん有難うm(._.)mハート


それからアゲアゲアゲアゲ
まだ、頂き物が笑






Sさんからの、ディズニーランドのおみやΣ(・ω・ノ)ノ!


美味しかったヨンshoko
いつも、有難うドキドキ







では2アゲアゲアゲアゲ

今日は、女子会ナイフとフォークビールワイン

楽しんできまぁ~す☆-( ^-゚)v





明日もお待ちしてますねぇ~ハートきらきら



みなさまアゲアゲ
素敵な満月ヒカリ3号ヒカリ3号キラキラばいばい



おしまい


~宮川~ばいばい



Android携帯からの投稿