癒しの時間(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

先日の定休日にゴルオラのゆいちゃんのサロンにネイルLOVE行ってました。






濃い目の赤とラメにストーンを敷き詰めて貰ってWハート

今回はハデにきらきら!!


ゆいちゃんいつもありがとう♥チェック

可愛いちかちゃんにも会えてうう

あれから~ゆいちゃんの夜コースあひる真似て行ってたよキャハハ

AERU~ラパンにラブ

一緒に行った仲良しのお友達とカウンターしか空いてなくて、サービスの良い男の子を目の前に美味しい料理を食べたよ(*'∀`*)v


マニアックな大人のお店でコッテリと飲むのもいいけどうう

あっさりと過ごしたいときに良いね上げ上げ


仲良しフタリで独身に戻り自由を得たキャハハ楽しい時間でしたLOVE


又~オススメ上げ上げ待ってます。


皆さんは自由な時間(*^^*)とれてますか上げ上げ


リラックスできるお友達との時間(*^^*)大切にしたいですねラブ



もっともっと自由な時間がお互いにとれるようになればきらきら!!旅行に行こうね。


フタリでLOVE





ありがとう♥チェック大好きです。



WハートyamaokiWハート








Android携帯からの投稿