こんばんわ★*☆♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわLOVE

今日も最後まで御来店をありがとうございましたきらきら!!

秋物支度をありがとうございますキラキラ

今日も可愛いワンピをアップしますね上げ上げ


見てねラブ







hossのシルクワンピ♥チェック


33.600円


ベルトは私物です。







デュアルヴューのカットワンピWハート


33.600円


こちらは写メのグレーと紺色がございます。


カジュアルな生地ですが、キレイ目に仕上がります上げ上げ


モチロン~細身のパンツも合わせて頂けますが、その際は同じような生地感のレギパンを合わせられた方がスマートですWハート


ワンピース~沢山入荷もしてますがキャハハお嫁入りも早いですラブ

今日~来店を頂いた私の大好きな♥チェック♥チェックちゃんもhossのワンピWハート可愛かったです。

彼女はオシャレが豊かなんですよねぇLOVE

ご自分の中に豊かさを持ち合わせてる方LOVE

今日の総レースのワンピも日常に溶け込んでてさりげなくオシャレだったLOVE

オシャレとは特別な事ではなく、日常の中で個々の環境の範疇で自由に楽しむものだと思います♥チェック

きっといつまでも綺麗を保てる女性ですラブ


自由な方、大好きですあひる


ある程度の拘束や束縛があるなかでの自由を楽しめる方キラキラ


今日も楽しい時間をありがとうございましたあひる


WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿