こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわ♥チェック

今日も最後までの御来店をありがとうございましたWハート

楽しいお時間をありがとうございましたラブ


今日も可愛いワンピをアップしますね上げ上げ

見てね♥チェック







hossのプリントワンピLOVE


足元は今からでしたらパンプスやブーティなどが合いますね(*'∀`*)v



22.050円


ポリエステルなのでお取り扱いも楽チンですラブ


今のシーズンは私達staffも店頭ではワンピが活躍です上げ上げ






今日はきみさんもtheoryの黒ワンピWハート

こちらのワンピを着ている日は特にお客様から誉められます(*'∀`*)v






私はデュアルのレオパード柄(*'∀`*)v




ワンピについてたグログランのリボンはいらないのでのけましたキャハハ

身体がねじれそうな程のルーズなワンピも大好きですがLOVE

デュアルのワンピは形が綺麗で安心して身体を預けられます(*'∀`*)v

中でもこのデュアルらしいワンピシリーズは安心して着られますよきらきら!!



今日も本当にありがとうございました♥チェック


明日はキラキラアミーキラキライチゴケーキcouイチゴケーキは定休日でお休みします。



木曜日に又お待ちしておりますLOVE


WハートyamaokiWハート













Android携帯からの投稿