こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店をありがとうございました♥チェック

隣のcouもいつもご利用して下さりありがとうございますきらきら!!

私達は今日も元気にお仕事させて頂きましたあひる


今日は楽チンジャージーワンピをアップしますね♥チェック












hoosの楽チンジャージーワンピWハート

16800円

可愛いですよキャハハ


形が分かるように一枚で着ましたが、カーデを羽織られても良いですよWハート


リラックスワンピ~こんな梅雨時にノンストレスで着れちゃいますおんぷ


ラフに着るワンピなので~足元は数年前のトラペルのカジュアルサンダルですきらきら!!


ぎっくり腰も治りまして元気にお仕事させて頂いてますが、何もなくお店に立って接客が出来てる事の有り難さを感じましたきらきら!!

健全な精神も健康な身体に宿りますねWハート


それから~身体が自由に動けない時に二人のスタッフに随分と助けて頂きましたきらきら!!

ホントにありがとうWハートです。


WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿