素敵なお客様(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

毎月~必ずおいでてくれる大好きなお客様♥チェック

写メをとるのを忘れて汗前に来店して頂いた際にデュアルのワンピを着てた写メがありましたあひる






手にとるもの選ばれるものがデュアルが多いですおんぷ

オススメするものをご自分のstyleとして馴染ませてくれるのでホントにオシャレキラキラ


仕事で接客はさせて頂いてますが、私が学ぶ事が多くおおらかな彼女の人柄に癒されます(*'∀`*)v


O型を自慢はしませんが、得手勝手な私が存在しよく自分のミスを思い切り人のせいにしたりします汗


成長上げ上げしていきたいですね。


いつもblogをみてくれてる♥チェック♥チェックさん~ありがとうあひる


商品アップのblogではあるのですが、こうやって1日を振り返り言葉にあらわす事によって自分を客観視出来たりするとても大切な時間にかわってきましたキラキラ

今日も良い1日でしたWハート


皆さんもユックリ休んで下さいねあひる


WハートyamaokiWハート










Android携帯からの投稿