ありがとうございました~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日もドキドキ

たくさんのご来店~ありがとうございました(≧▽≦)ドキドキ

中には~お母さんに連れられて~

2才~3才のCawaii!お子様たちも~ドキドキ

まっすぐな~笑顔に~癒されてました~(≧▽≦)ドキドキ


本当にありがとうございますドキドキ


今日は

~夏らしい~カジュアルカーディガン

ご紹介します







ローラデックス~¥10,290【麻ナイロン】



お色違い
【ベージュ、グレー、ブルー、ピンク】


形違いです。
【麻】¥9,975





お色違い
【ベージュ、グリーン、ブルー、ピンク】


品切れだった羽織もの~

店内~充実していますニコニコ

今から~暑くなる季節にぴったり

お好みのものドキドキ探しに来てみてくださいね~ドキドキ





Android携帯からの投稿