ピアノもお勉強もこれが必要 | 観音寺市 ピアモーレピアノ教室のブログ

観音寺市 ピアモーレピアノ教室のブログ

香川県と愛媛県の県境にあるピアノ教室です。
ピアノ導入をスムーズにするため、
やりきる力、集中力、忍耐力、自分から学ぶ力を育てるために
Rinaメソッド®・2歳児からの音楽&知育レッスンを
行っています。

いっしょにお子様の可能性の種まきをしませんか?

ピアノも勉強も食事中だって

 

足がブラブラしていると

集中できません

 

ピアモーレピアノ教室

 

たとえば

オシャレなバーやラウンジに行って

高いスツールに座った時

足元がおぼつかなかった経験ありませんか?

 

 

 

 

つま先だけじゃなく

足の裏が全部地面についていると

身体が安定して集中することができます

 

 

 

ピアノの練習には足台があるといいです

成長に合わせて高さを変えられるので

早い内に購入すると長く使えてコスパいいですよ

 

 

 

段ボール箱を使ったり、牛乳パックを使った

手作りの足台を自作するのも良いと思います!

 

 

「うちの子、落ち着きがなくて・・・」とお悩みの方は

お子さんの足がしっかり地面とぴったんこになっているか

見てあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

  

 

星楽器不要星2歳児からの
音楽&知育レッスン
はじめませんか?


 
観音寺市大野原町にある
ピアモーレピアノ教室では

 
今年度3歳になるお子様から
音楽&知育レッスンと
わらべうたを用いたリズム遊びを
取り入れながら

 
 
合格教室マナー
合格集中力
合格継続する力
合格最後までやり切る力
合格表現する力

 
小さな「できた!」を積み重ねながら
身につけていくレッスンをしています音譜
 
 
一緒に音楽を楽しみませんか?

 

 

    

音符教室紹介動画作りました音符

 

 

 

音符ホームページ音符

 

ピアノ教室ホームページ

 

 

詳しくは下矢印の公式LINEから

お問い合わせ下さいチューリップ

 

友だち追加 

 

LINEはちょっと、、、な方はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

お問合せメールフォーム