一年間の成長 | 観音寺市 ピアモーレピアノ教室のブログ

観音寺市 ピアモーレピアノ教室のブログ

香川県と愛媛県の県境にあるピアノ教室です。
ピアノ導入をスムーズにするため、
やりきる力、集中力、忍耐力、自分から学ぶ力を育てるために
Rinaメソッド®・2歳児からの音楽&知育レッスンを
行っています。

いっしょにお子様の可能性の種まきをしませんか?

昨日は地元観音寺市にて

音楽のイベントがありましたニコニコ音譜






地元の音楽団体が出演するもので


今年で16回目

3年ぶりの開催ですルンルン




私は一年間お世話になった小学校の

合唱部の伴奏をしました!




出演する前に部員の皆んなから花束を頂いたりして





一年間の思い出がじわじわと。。。






全国大会2回出場。


地区本選最優秀賞も頂きました。




色んな所にいけたし、

みんなで色んなステージを経験しました。



卒業する6年生は




音楽から離れると、今後ホールの舞台に

立つ機会はなかなか無いと思うけど




『練習を重ねて結果を出した』

と言う経験は絶対に

これからの人生に

役立つとおもう!

 

 

そう思いながら立ったステージは

皆の顔をちゃんと見れて

とても楽しかったのでした音符



順位が付かないステージサイコー!チュー

 




    

ホームページ

 

 

 

ピアモーレピアノ教室では

ワンコイン体験レッスンを

随時開催しております音譜

 

 

体験レッスンをご希望の方や

ご質問がおありの方は

お気軽にお問合せ下さいラブラブ

 

 

友だち追加   

 

お問合せメールフォーム