あの時に戻りたいひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜🥰
ひまりん🌻だよ
今日はよろしくです✨


 

どうですか??
笑😃
高いところでツインテールしたらこうなりました👀✨😂😂
昨日はツインテールの日でしたね(〃▽〃)ということでツインテールをしたのです❗️




それでは今週のテーマに!
『節分』デス❗️
ゆりなちゃん💚が考えてくれました🙏(´∇`)♪

ちょー前の話なんだけど、ひまりが保育園の時かな!その時に家に鬼👹が来たんです。
ほんとですよ‪w
赤鬼👹青鬼😈と2匹😱ビックリした!ひまりんはその時丁度コタツに入りながらテレビを見ていたので、鬼が来た瞬間にこたつの中に入りました!爆笑😂😂
めっちゃ怖かったぁ❗️お兄ちゃんがずっと追いかけられていてずっと泣いてた覚えがあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 

 

 

 

❤️それでは最後の告知Time❤️

今週のチャレンジライブは2月8日(土)です!
ひまりん🌻は出れないんだけど、他のメンバーが楽しく😆してくれると思います(ღ♡‿♡ღ)みんな!言ってくださいね👀✨
 

 

忘れらんねえよ😂😭
もう、こんなにいっぱいの方に見ていただけるのはアミーガスではあまりないので、すっごく嬉しいんです!みんながTwitterで動画や写真のせてくれて、毎日のようにこの日に戻りたいなって思ってしまうんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)福岡最高でしたから❗️早くライブしたい❗️福岡で(ง •̀_•́)ง


それでは次のライブでお会いしましょう

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀