2月ですね〜 みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは!
おはようございます!
アミーガスのみゆいです💓💞
 
なんか、YouTuberの挨拶みたいになっちゃった笑笑
 
 
髪を切りましたぁぁー!!!
最近、この髪型が流行っていてずっと切りたかったんですが!!やっと!!
最近、クラスの女子半分がこの髪型なんです笑笑
流行に乗っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
今は、自由登校に入っていて学校がないんです!!!やった〜笑笑
卒業がだんだんと近づいてきて寂しい_( ( _´・ω・)
 

今週のテーマ!!
【節分】
節分と言えば、、苦い思い出が。。。
私が、保育園に通っている頃節分のため鬼の面を作ったり、豆を用意して多目的ホールに向かって豆を食べていたら赤鬼と青鬼が来ておわれて、捕まってしまってめちゃくちゃその時大泣きした覚えがあります笑笑
鬼って怖いね笑笑
今でも、多分きたらダメだと思う笑笑
やっぱり、私って説明するの下手ですね笑笑
分かりづらくてすみませんm(。≧Д≦。)m
 

最後の1枚!!
 
 
新田塚店  たい夢 に行ってきました!!
このお店のたい焼きがめっちゃ美味しいらしくて行ってきました笑笑
私は、ジャーマンポテト!を食べました!!
外側がカリっとしていて中がふわっとしていてめっちゃくっちゃ美味しかったです!
たい焼きのジャーマンポテトオススメです!!💓💞
ちなみに、大判焼きも外と中がふわふわでめっちゃくっちゃ美味しかった!!
皆さんもぜひ!食べに行ってみて〜💓💞
 
それでは、またね😊✋💕