3月1日にNEWアルバム発売が決定されました!これがまた名盤なんだなぁ〜⚜ゆりな     | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
お友達のリスのまぁるちゃんです。
はぁかわいい、、、、💜
 
 
今週のブログのテーマは『お気に入りの1枚』
 

私はこの写真!!!
ポケモンセンター渋谷に遊びに行った時に撮った
ミュウツーとの写真です😉
内装もすごく凝ってて、ずっといたいと思えるようなそんな空間でした😌
この日は時間の都合上そんなに長く滞在できなかったんですが、次は時間がある時にゆっくり見て回りたいなぁ🙌
 

【アミーガス予定】
2月1日(土)チャレブ16:00〜
2月8日(土)チャレブ16:00〜
2月9日(日)小松
2月15日(土)チャレブ16:00〜
2月16日(日)大阪
2月22日(土)チャレブ16:00〜
2月24日(月)小松
2月29日(土)チャレブ16:00〜
3月1日(日)casa お昼頃

3月1日のcasaは
NEWアルバムリリースパーティーです🎊
アルバムに収録されてる曲をお披露目します〜!
特典会もあるので、アルバムはこの日にお得にゲットしてくださいね😉
 
 
それでは、最後の1枚!
 

先週の福岡遠征に行った時に、
もつ鍋を食べたよ〜っていう写真🍲
私とみゆうがわいわいしてる間にひまりがもくもくと汁をかけ続けてくれていました。
さすがひまりってぃやぁん!!!
(私とみゆうはひまりを見習いましょう☺️)
 
 
それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜