《成人》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんばんは^-^
みゆうです。

今日は暖かかった気がしました😌

今週のテーマは、最近撮ったお気に入りの写真
 
 
 
成人式の時にお世話になった、
アルプラザアミの「ふりそでの岩本」さんと、
「美容室 CREATE」さん!
店員の皆さんと撮って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
なかなか店員の皆さんとお写真取れる機会がないので、成人式のこの機会に撮れてよかったです㊗️
岩本さんでは相談や髪飾りなどを購入させていただきました!みにいってもらうとわかるんだけど髪飾りいっぱい種類あって迷っちゃった🤔
CREATEさんでは着付けとヘアセットをお願いしました!とっても綺麗に着付けしていただいたし、髪の毛もきらきらもりもりですごかった!
みなさんもたくさんアミでお買い物たのしんでくださいね〜〜
 
2月のライブの予定です👑
月1日(土)チャレブ16:00〜
2月8日(土)チャレブ16:00〜
2月9日(日)小松
2月15日(土)チャレブ16:00〜
2月16日(日)大阪
2月22日(土)チャレブ16:00〜
2月24日(月)小松
2月29日(土)チャレブ16:00〜
3月1日(日)casa

今週は土曜日にチャレンジライブでお待ちしております。
またね(๑•∀•๑)
 

みゆう