福岡楽しみひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜✨
🌻ひまりん🌻だよ!よろしくね💕
 

 

新しいイヤリング💕買いました٩(ˊᗜˋ*)و
(*´꒳`*)ヨキヨキ


それでは今週のテーマに❗️

今週のテーマはゆーたんが決めてくれました🙏(´∇`)♪

『冬によく食べるもの』です👀✨

うーん!ひまりは鍋🍲😋🍲かな〜☺️😊
鍋にかきをよくいれます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝好きなんだぁ!かき(ღ♡‿♡ღ)

みんなは何を食べるのかな!?
また、教えてね°ʚ♡ɞ°



❤️それでは最後の告知Time💙

今週のライブは『福岡』デス
もう、ほんとに楽しみ😊😘😍🥰

 

大好きな『二丁魁カミングアウト』さんのグループと『我儘ラキア』さんのグループと会えるなんて夢のようです✩(*˘︶˘*).:*😍🥰
二丁魁カミングアウトさんとは1回だけ共演した事があります◡̈*.。1.2年前だから覚えてない気が...

ライブすっごく楽しみにしてますℓσνє♡

それでは最後の写真
 

 
ひまりんに🍊オレンジ味🍊のアメチャン1個ちょーだい(><)(〃▽〃)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それでは次のライブでお会いしましょう



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀