しめの…!ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんばんは!
ゆーたんです( ^ω^ )

 

最近の自撮りなさすぎて、
6年前の成人式の写真載せとく。
新成人の皆様おめでとうございます。

にしても、1週間遅いよね
😓


今回のテーマは
冬によく食べるもの!


冬はね〜
美味しいものたくさんだよね〜


あ、冬も!か
😂

私はよくお鍋を食べます🍲


水炊きが多いかな〜
でも、辛いのもいいし
今たくさんスープでてるよね!

変わり種も挑戦したいけどなかなか…


そして、必ずしめの炭水化物
食べちゃうからなんとも…


まぁ、かにもいいよね!
おでんもいいし!


あぁ〜美味しいもの食べて
お酒飲んでゆっくりしたい
😩


あ、今週はチャレンジライブありません!!


気をつけてね!!


ちゃーばいっ
🖐