鍋   みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんお久しぶりです!!こんにちは、!
アミーガスのみゆいです💗💕
 

 

今年初のブログ??です!!
最近は、、色々と忙しくブログ上げられていませんでした。。ごめんなさい🙏🙇‍♀️
今日から、テスト期間に入るため明日からまた頑張るぞ〜!!!

それでは、、今週のテーマに!!
【冬によく食べているもの】

今年は、鍋をよく食べます!!
やっぱり、冬は温かい食べ物を食べたいですよね笑笑
最近は、こたつに入りながらご飯を食べてるんですがめちゃくちゃ最高です笑笑☺️




次のチャレンジライブは
2月1日土曜日16時からです!!!


2月も個人的にスケジュールが詰まっているため
あまりライブには出られないかもしれません😢

また、皆さんに会うの楽しみにしてます!!!

バイバイ👋