真夜中に勢いで書いてしまったブログなので、暖かい目で見てください。…アイタタタタタ⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
今週のブログのテーマは『マイブーム』
なんだかこんな感じテーマ、定期的に回ってくる気がするんだけど気のせい?🤪笑
※アミーガスは毎週メンバーが当番制でテーマを決めています(ちなみに今週はみゆい☺️)

マイブームねぇ〜
 
 

ゲームとか??(いつものこと)
 
\\\スプラトゥーン優勝///
あ!でもゲームの中で、
最近はスマブラをよくしてます。
去年のクリスマスに心優しきサンタさんがゆりなにスマブラをプレゼントしてくれたんです🤩
これはガチで極めるしかない〜🤯
 
 
 

あと最近、何故か子どもの頃に見てたアニメを見返すという果てしないことを始めてしまいました。
今見てるのは『明日のナージャ』

2003年放送のアニメで、
ゆりなが1歳の時のアニメですね。
ちなみにゆりなは5歳の時にDVDで見てました😌
あの頃は
『ナージャかわいい〜!私も踊り子さんになるー!!!(純粋オブ純粋な瞳)』
くらいにしか思ってなかったんですが、
今見返してみると、絵柄に合わないなんてヘビーな内容なの!!!本当に女児向けアニメか、、、、?
ボロボロ号泣しながら見てます。
いや、まじ泣ける。

、、、、
 
 

な″あ″あ″あ″し″ゃ″あ″あ″あ″あ″あ″!!!!😭
 

(´・ω・`)
あ、ちなみに見てほしい。この画像を。
 
 
みなさん、お気づきだろうか。
 
 
福井放送〜(´;ω;`)

そうなのね。そうなのね。
こんな所でも福井は、、、、
ちなみに宮崎放送と、山陰放送では、遅れてネット放送されたみたいですね☺️
 

福井は、、、、?☺️☺️☺️
 

ま、、、まぁ、
今はスマホ1つで見れる時代ですからね。
便利な時代でよかった🥺
ということで、みなさんアニメを見ましょう!
(無理矢理の終着点)
 
 

それでは、最後の1枚!
 
 
永谷園の味噌汁飲もうとしたら、
麸がハートになってた🥰
なんか嬉しくなった。
こんな些細なことに嬉しさを感じれる人生で幸せです☺️
(深いことを言っているようだが、主は何も考えていない。そう。それがゆりなである。わっふるとへしこを愛するゆりなである。尚、以上の文章はテストで出題される為、しっかり復習しておくように。)
 
 
それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜