三文の!?ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんにちは!
ゆーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

昨日は明け方雷がひどかった!
どこも落ちてないといいな〜😓


最近は仕事が忙しい!
年末年始って感じ、
1月って感じだね〜〜😖😖

みんな体調崩してないかい?

ちなみに、ブログではあけおめ⛩笑
今年もよろしくね!


さて、今週のテーマはマイブーム!


ささいなことですが、
いつもより早めに起きるようにしてます!

早寝早起き😁


起きてなにするって、
コーヒー飲みながらテレビ見て
ゲームしたり、
なにもしなかったりしてるだけだけど
有意義な時間を過ごしてる気分になります☺️☺️


年明けたし、新しいことに挑戦したい気分!
と、思ってたら昔少しやってた
ユーキャンから再受験コースの案内がきた😳
え〜悩むな〜😳😳


あ、今週のチャレンジライブは
19日日曜日16時からです!
今週は日曜日だからお間違えなく!!


では!