(。・ω´・。)ドヤァッ ✿ゆうり❀ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


おはこんばんわ!
今日のブログ担当はゆうりだよ(*´꒳`*)
 



日曜日のビンゴ大会&ライブの時もキティちゃんのメガネつけたの!(-⊡ω⊡)

笑顔で上手く撮れない(´;ω;`)
いつも真顔やぁぁ(´;ω;`)
次のブログめっちゃ笑顔なの撮って載せる!
((そんなこと宣言していいのか...?))
・・・頑張る笑


今週のブログのテーマは
✿❀私のプチ自慢❀✿

私のプチ自慢は...カラオケの採点で93点取ったことある!(。・ω´・。)ドヤァッ
(。・ω´・。)ドヤァッ
(`・ω´・+o) ドヤァ...
(´꒳`*)どやあああ

すごいでしょ!褒めていいんだよ!!笑
褒めてくれるよね?笑


それではお待ちかね
絵しりとりのお時間です!!!🕒💕🖍

前回の絵は   すいか🍉
よかった繋がってる(*ˊᵕˋ*)

今回の絵は

 



ヒント : 海にぷかぷか浮いてる透明な生き物!
これで分かったよね?笑


💕告知ターイム💕
次のライブは
25日(日)  14:30~

25日はビンゴ大会最終日!
14:00~だよ!時間のある方は
アル・プラザ  アミまで(つ`・ω・´)っオイデ

愛に来てねฅ^>ω<^ฅ