《たこ焼き》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんにちは\(´ω` )/
みゆうです。
 



大阪から福井に帰ってきてます☺︎︎


大阪でたこ焼きもお好み焼きも食べたよ〜!

たこ焼きなんかは、歩いてると
いろんなたこ焼き屋があります┌(┌^3^)┐

わたしはたこ焼き好きなのでいろんなところのたこ焼き食べてみたいとおもいます🌳

あっもくもくさんのたこ焼きも
めっちゃおいしくて好きです!!



今週のテーマは自分のプチ自慢。

そうですね〜
人見知りだけど意外と誰とでもしゃべれるかもしれないです(◔⊖◔)


大阪では共演者さんたちと
わいわいして楽しかった😌

みんな関西の子なので楽しいし
安心するんだ〜(U 'ᴗ' U)


もっといろんな人と知り合って
仲良くなれたらいいなって思います😌




絵しりとり!

先週はオムライスでした。
大丈夫ちゃんと繋がってる😳
 




今週は日曜日にアル・プラザアミで
14時からお子様ビンゴ大会
そのあとアミーガスのライブです!



それではまた(~ ˙ª˙ )~



みゆう