まばたきがすごく早い人がカラオケに行き喉をカスカスにしたお話⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさんこんにちは!
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ

今日は妹と母さんと
カラオケに行きました(*´˘`*)

写真は妹と♪
 



妹とは音楽の趣味(ボカロ)が合うので
とても楽しいねフフ

喉はカスカスにしてきました( ・´ー・`)ドヤァ


でも1日もせずに治ります
よくやった私の喉よ✨





今週のテーマは「自分のプチ自慢」
なるちゃんが考えてくれました(*´˘`*)

はい!先生!
ほんっとうにどうでもいいこと自慢します!

実は私…
めっちゃ早くまばたきができるんです。

はい、どうでもいい〜笑笑

これこそ、プチ自慢!!
でもまばたきが早いからって
特に利点があるかというと、別に…ハッ!

み、みんなを笑わせることができます(必死)

友「ゆりなの特技何〜?」
ゆ「うーん、特にn…あ、まばたき早いよ」
友「えー!やってみてー!」
ゆ「パチパチパチパチパチパチパチパチ」
友「へ、へぇ〜すごい…()」
ー会話終了ー


…なんでやねん!!(白目)





それでは今週の絵しりとり〜♪

先週の答えはカッパでした(•Ӫ•)
私もキュウリすき♡

今週はこれ!
 


なんとこれを使うと足が早くなるらしい!!!
土踏まずが発達して
走るのも早くなるとか( ¯﹀¯ )









それでは最後の1枚!
 


春分の日にお墓参りに行けなかったので
家族でお墓参りに行ってきました(*´˘`*)
お墓からの景色✨

福井は空気が綺麗だから
遠くまで澄んで見えます!!
向こう側の山の前に霧がかかっているのも
また幻想的で綺麗です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜