いい天気〜青い空〜日焼け〜仲良し〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちは!
ゆりなです(*´罒`*)
 
 
 
 

最近スカートをはくことが多いです♪
 
ゆりなの女子魂に火がついた~(棒)
 
 
 
 
 
日曜はアミーガスとマイガールフレンズの
合同ライブがありました☆
 

とてもいい天気で真っ青な空!!
 
そろそろ日焼け止め必死な季節!!
 

 

企画では
アミーガスvsマイガールフレンズで
ゲームをしました!
 
ゆりなは山手線ゲーム♪
結果はゆりなの勝利でした(*^艸^*)♡
 
 
 
今回のライブはどうでしたか??
また感想を聞かせてくださいね☆
 

Twitterにも上がってたけど
 
 

↑この写真すっっごくお気に入り☆
 
 
 
 
 
物販の時に
ファンの方から
「アミの子たちが頑張ってくれてるから
  僕達もお仕事頑張れるんだよ」
と言っていただきました✩
 
とてもとっても嬉しかったです!
 

ゆりなもファンの方たちから
応援していただいて
今こうやってステージに
立てているんだなぁと
本当にそう感じました(❁*ᵕᴗᵕ )
 

これからもアミーガスとゆりなを
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
それでは最後の1枚!
 

まおさんまおさん
まおさーん♪
 

東京でのライブとか
いつもYouTubeで見てます♡
 
最初東京に行くって言った時は
すごくびっくりしたけど
 
1人でライブとか本当に本当に
本当に尊敬です✩
 

5月にまた会えるの楽しみ( ´﹀` )♡
 
 
 
それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜