❤︎くにくにのくーだよぉ❤︎ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


くーちゃんです🐼💕ほーちゃんです🐼💕
2人合わせてくにくにでーす✌️✨
よろし~くにくに👧🏻💓👧🏻

やほぉ~🤗💕くーちゃんだよぉ🍬
4月23日のライブの事書いて行くね🎤🎶
23日は芦原のa-cubeさんで
『アミーガス❤️マイガールフレンズ🎀2組合同ライブ』がありました😊
来てくれた方本当にありがとうでした💓

今年初めての野外ライブ~めっちゃ楽しかったなぁ🤔💕💕

天気もポカポカでみんなもポカポカしてて☺️☺️☺️良かった~🌟


この日は「loser」お披露目しました✌️
皆さんどうでしたかぁ👧🏻👂💭
この曲はせのしすたぁの曲を貰ったので

受け継いで頑張っていかなきゃね😇👊
もっとたくさんたくさん練習しなきゃって思ったなぁ😣💦

だってだってもっと楽しいライブにしたいもん😝💕


アミーガスみんなではいチーズ🐭🧀

 




GWはアミーガスでもマイガールフレンズでも

ライブがあるからめっちゃ楽しみなの🌈
GWまでもう少しだよみんな~👂👂
『ワクワク💓ドキドキ💓エッへッへ💓』
みんなに会いに来てくにくに😘❤️😘
待ってるね❣️❣️

💕👧🏻〜告知〜👧🏻💕
4月29(土)
❤️アミーガスチャレンジライブ❤️
場所👉坂井市春江町アル・プラザアミ
時間👉16:00〜
・📝4月最後のチャレンジライブだよ✨
久しぶりのチャレンジライブ🎤🎶
楽しみ💕メンバーみんなで待ってる✌️

👇5月のチャレンジライブは👇
5月6(土)・14(日)・21(日)・27(土)
4回あるよ🐼🐼

--------------------🐼--------------------

5月5日(金)〜GW〜
❤️北陸アイドルフェスティバルinあわら❤️
場所👉a-cubeさん(芦原温泉駅前すぐ近く)
時間👉 13時予定
🚨なんと観覧無料です😻👏

出演者👉せのしすたぁ👔アミーガス❤️マイガールフレンズ🎀

新生おやゆびプリンセス👍キャンディランド教団🐰💕

ピコピコ☆レボリューション🌈✨岐阜♡濃know姫隊👘❣️

ぱぴぷぺぽんこっつ👧🏻👧🏻西金沢少女団 👑✨


・📝久しぶりに会えるアイドルさんもいるからすごく楽しみなのぉ〜🤗💭うふふっ🙈💕🙈
是非GWなので来て下さいね😇楽しもう〜♪♪


ねぇ〜ねぇ〜聞いて👂👂
a-cubeさんの芝生には願い事が叶う

四つ葉の⭐︎🍀クローバー🍀⭐︎がたくさんあるよ☺️
これ四つ葉のクローバーだよ🍀💕🍀💕




わぁああああ待ち遠しいなっ👧🏻💓👧🏻
みんなもGWまでお仕事❤️学校頑張ってね💪✨

くにくにも頑張ります!!
それじゃあまた会える日まで〜👋
くーちゃんでした🐼💕