《アミ~ガス×MGF》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 
 
みなさん、こんにちは(o^_^o)
アミーガスのみゆうです!
 
 
 

日曜日はマイガールフレンズとの
ライブがaキューブでありました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
aキューブでライブさせてもらうのは
今回が2回目でした。
前回は雨天で建物の中でライブでしたが
今回は晴れてお外の空気で😂✨
 
aキューブの芝生は綺麗で
広々しててすごくいい場所です(*・ω・)ノ
 

…あ そういえばこの日
メンバーに持っていこうと
思ってたものがあったのに
完全に持っていくの忘れたーー(-_-)
あーー!まあ〜いいや〜!(-_-)
 
 
 
 
 
マイガールフレンズ×アミーガスの
ライブは今までほとんど無かったかな?
 

アミーガスは「おもいきってI hold you」
という曲を初めてやらせてもらいました。
 
またチャレンジライブでもやるので
見れなかった方も少し待っててください!
 
 
 
マイガールフレンズの2人は
「loser」を初めて歌っていました。
 
何にも諦めずにとりあえず一生懸命
しかも 素直に楽しみながら立ち向かう
がむしゃらな2人にぴったりだね(*^▽^*)
 

そういう直向きな気持ちは、
今いるアミーガスの子たちや
これから入ってくる子たちに
引き継がれていってほしい!
 
 
 
アミーガスの子たちは
くにくにのライブ見たい!見たい!
って楽しそうに見てます。
みんなくにくにが好きなんです。
 

憧れみたいな気持ちもあると思うし、
好きなアイドルだれ?って聞いたら
マイガールフレンズだ
っていう子だってたぶんいます。 ⍢⃝
 

くにくにを見て
アミーガスに入ってきた子もいます。
 
他人がアイドルになるきっかけを
作ることができる人は、人の人生
動かしてるからすごい人ですね( ・ᴗ・ )
 

くにくには、アイドル知らない人にでも
楽しさを伝えられると思っている!
 

そして、これからも長いこと一緒に
アイドルやっていく人だと思っている。
 
わたしたちはまだまだだけど
上昇改善進歩しよう〜
 
敗者になる時もきっとあるけど
勝者目指していこう(・×・)笑
 
 
 
 
 
🌤ライブ告知🌤
 

⒈◯アミーガス チャレンジライブ
□4月29日(日) 👈次回!
□5月6日(土)
□5月14日(日)
□5月21日(日)
□5月27日(土) 16時〜
▼福井県坂井市春江町
アルプラザアミ フードコート
 
⒉◯北陸アイドルフェスティバルinあわら
□5月5日(祝) 13時〜(予定)
▼福井県あわら市JR芦原温泉駅前 aキューブ
□出演*せのしすたぁ、アミーガス、MyGirlfriends、
新生おやゆびプリンセス、キャンディランド教団、
ピコピコ☆レボリューション、岐阜♡濃know姫隊、
ぱぴぷぺぽんこっつ、西金沢少女団 …
 
 
 
どちらも無料です。
 
いつでも、待ってます!
 
 
 

それでは〜またね(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
みゆう