まおにゃん写真集ひまり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


皆さんこんばんは!
🌻ひまり🌻です。
今日のブログは私が担当です
💕よろしくね💕

今日は月曜日
みんなは学校だけど私の学校はみんな休みなんだ!
前の土曜日が授業参観だったので今日は休みなんだ(*•̀ᴗ•́*)👍
嬉しいです(笑笑)


今日は友達と一緒にショッピングセンターに行ったり

プリクラ撮ったりしました


たのしかったぁー
あっという間に終わってしまいました😭

1年の時のクラスの友達とは違うクラスになって、

バラバラになっちゃって、さみしいけれど、

また集まれたら行きたいなー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






💜それでは最初のコーナーは💜



アミーガスの写真集
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!紫と言えば💜まおにゃん💜



💜今回はまおにゃんです。💜




まおさんと一緒にガオー🦁🐯
 




まおさんが🖤コーラ🖤持ってる
爪がきれいだ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(´∇`)
まおさん2つ結び(*•̀ᴗ•́*)👍


まだまだいくよ!

 




まおさんの写真集
いっぱい集めてみたよ!(笑)

ワンマンライブ
カーサのライブ(🎃ハロウィン🎃)
キティちゃんの服
ゆかたライブ
せのしすたぁの服
しましまの服
カッコイイズボンの時

いっぱいだぁー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)👍

 




まおさんモコモコ💜ふわふわ❤️


まおさんは今東京で一人暮らしをしているので

今は写真が取れないんです
早くまおさん帰って来て欲しいです💕( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)(´๑•_•๑)(´•ω•̥`)(´×ω×`)

そして💜まおさん💜遅くなったけど
Happy Birthday🎂おめでとう🎊
東京でも頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)👍
福井県から応援してます👊



❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️




それでは最後の写真です。
昨日aキューブ来てくださった方、本当にありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
とっても盛り上がったと思います!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


皆さん楽しかったですか?
私はとっても楽しかったよ!
aキューブ2回目であんなにファンの人たちが来てくれて本当に嬉しかったです😊

いつもとは違う外でのライブで、天気もはれー☀️
最高に気持ちよかったよー😊



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


次のHIFもaキューブでやるので皆さん
是非来てくださいね
待ってます\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



それでは次の4月29日にアミでお会いしましょう\(^ω^\Ξ/^ω^)/


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
 

 




ひまりでーした👋👋👋👋👋