13周年記念プレゼントのお知らせ。 | F-log

F-log

『ともに物語を紡ぐあみぐるみ』
ふわっと心と顔がほころぶあみぐるみを制作しています。
手にしてくださった方とともに、これからの物語を紡いていけたらと思います。
訪れて下さった方に優しい時間がたくさん流れますように。

気がつけば2月も終わりですね。

 

そしてもう一つ気がつけばF-log活動13周年を迎えておりました。

 

途中休止期間はあったものの、こうしてまた再会して活動できているのは応援してくださってる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

 

ということで作品を作ること以外に、何かお返しができることはないか・・・と、今回カタログをプレゼントすることにしました。

 

このカタログはそもそも販売目的ではなく、オーダー会の際にお客様の参考になれば・・という思いで作ったものになります。

 

そうこうするうちに『販売して欲しい』と嬉しいお声をいただき、minneなどで販売させていただいておりました。

 

ですが休止期間、全く増刷することがなかったので、今ではもうデーターも残っておらず。。。幻のカタログとなっております。大袈裟ですね笑。

 

前置きが長くなりました。すみません。ということでこちらのカタログvol1が2冊・vol2が1冊手元にございます。今回こちらをそれぞれ3名の方にプレゼントします。

 

Webサイトの方に13周年記念プレゼントお申し込みフォームを設置しましたので、お手数ですがそちらからお申し込みください。

 

お申し込みに際しての注意点などもそちらに記載しておりますので、必ずご確認ください。

 

ご応募はこちらから

応募フォーム

https://www.f-log.org/13thpresent

 

たくさんの方のご応募お待ちしております